関西在住☆3人家族のあそび記録

関西在住☆3人家族☆

【兵庫グルメ】子連れ焼肉☆丹波田中畜産直営 牛屋たなか

アラフォー夫婦と小学校一年生で訪れたおすすめのグルメ☆

昨日は私の誕生日祝いで焼肉へ連れて行ってもらいました!

大好きすぎて、私の誕生日祝いは毎年ココと決めています笑

子供もウェルカムでおすすめです。

 

丹波篠山市にある「牛屋 たなか」

丹波田中畜産の直営レストランで但馬牛・神戸牛が頂けます。

カンパーーーーイ☆

母お酒好き☆

 

もちろんソフトドリンクあり、フルーツジュースありです。

子供用チェアもありますし、キッズ食器もあります。

子供ウェルカムです。

 

中厚切り牛タン1300円

ヒウチ1480円

あぶり焼きのマルシン1380円

 

小学校1年生の息子はあぶりのマルシンとヒウチをよく焼いて、

たれにつけ、白米にのせて食べていました!

キッズソーセージ(大人が食べてもうまい)をこれまたソースにつけて白米にのせて食べていました。

ザ男子。



野菜の焼き物もあるので、小さい頃はコーンをよく食べていました。

バーニャカウダもあるので、これもよく食べていました。

バーニャカウダソースが難しいのでマヨネーズを別皿でもらっていましたね。

 

息子はビビンバも頼みがっついていました。

ビビンバもハーフサイズがあり、石焼かどんぶり入りか選べます。

辛味のジャンは別添えにしてもらえるので、余ったら大人がジャンをいれて食べることも◎

そんな感じで臨機応変に対応してくれます◎

 

息子はビビンバにも肉のせしてモグモグ

ビビンバ写真ないわ~肉しかとっていない。

 

個人的にここのおススメはあぶりユッケ!!

これまた写真ありません!!

大好きすぎてすぐ食べちゃったから☆☆☆

ほんとね、最初はちゃんと写真があるけど、酔っぱらってきたら撮ってません笑

 

最後に焼きおにぎりで〆

焼きおにぎりは炭火で焼きながら醤油をぬっていただくスタイル。

あったかいお茶をいただいて満足。

 

予約ができないので、すこし早めの時間(18時まで)をめざして行っています。

 

お子様連れ〜おじいちゃんおばあちゃん、職場の集まりと思われる方達まで本当に幅広いお客様がこられています。

接待向きではないかもしれませんね。

ファミリーや仲間との飲み会にむいていますね。

アットホームな雰囲気で子連れ気にせず和牛が頂けるのでおすすめです!