関西在住☆3人家族のあそび記録

関西在住☆3人家族☆

【バスケ観戦】大阪エヴェッサVS千葉ジェッツ@おおきにアリーナ舞洲

バスケ観戦☆本日は大阪エヴェッサvs千葉ジェッツ戦を見に来ました!

今日は正直、千葉ジェッツの富樫選手目当です(*ノω・*)テヘ

 

前回バスケ観戦した話↓

odekakemei.hatenablog.com

odekakemei.hatenablog.com

15時45分一般入場に対して…15時過ぎにつきましたが、周辺駐車場はすでにいっぱい💦

あきらめて公式駐車場に停めましたが本日2000円〜イタタ〜💰

そして入場もめっちゃならんでる!

この列は2階から入場する列です。なげぇ

前回2回の観戦ではそんなことなかったのでびっくり!!

さすが…これは千葉ジェッツの富樫選手効果ですかね!?

本日スタンド自由席でしたが、2階席はすでにいっぱいになってしまい3階席に…😱

遠い・・・

トイレも売店も大混雑〜

今日はアンケートに答えると売店で使える500円クーポン配布していたので、クーポンで500円の唐揚げを買いました!ウマウマ

我慢できずに母ビール500円もチャリーン💰

ドリンクの値段はこんなかんじです↓

大混雑過ぎて、入場して席をとってトイレ休憩とクーポン引換して唐揚げとビール購入したらすでに試合開始目前〜〜💦

練習中↓富樫選手いる!!!!!


試合開始↓

白ユニフォーム背番号2が富樫選手♡

富樫選手ーーーーー♡

かっこいい!かっこいいよー!

流れるようなプレイ!

どうやったら抜けれるの?ったところをスーーッと抜いていく〜

アリウープも見れました♡

圧倒的!

今日は大阪エヴェッサ応援しつつ富樫選手目当て!かっこいい!(それしかでてこん)

↑みたいな人がたくさんいました 笑


 

全然バスケ詳しくないですが…

富樫選手が入ると点差が開き、富樫選手が抜けると点差を縮める…感じだったと思います。

第1クォーターで開いた点差を埋めれず大阪エヴェッサは残念ながら負けてしまいました。が、富樫選手はかっこよかったです!!←しつこい

後で振り返ると、第1クォーター以外はいい勝負だったり勝ってるところもあるので、第1クォーターがすごく残念ですね…

でも富樫選手かっこいい!!!←しつこい

ピント合ってない…富樫選手の退場シーン

みんな立ち上がって手を振ってました。

無論私も 笑

 

ただただ富樫選手が神がかっていてかっこよかったという話でした☆

 

↓応援してね!